モレキュール香水の通販サイトで買える香水の種類

モレキュール香水の通販サイトでは、モレキュールなどの香水が買えます。その他の、モレキュール香水の通販サイトで買える香水についても挙げていきます。

モレキュール香水の通販サイトで購入できる香水の種類

「モレキュール香水の通販について教えて下さい。
モレキュール香水の通販ではどんな香水が買えるのでしょうか?」
モレキュール香水の通販ではまず
「エセントリック01」
という種類の香水が買えます。


「エセントリック01という事は、エセントリック02もあるのでしょうか?」
はいあります。
まず、エセントリック01の特徴はややスパイシーな香りがする事です。
ピンクペッパーやライムがベースとなった香りです。
そして、エセントリック02の特徴は「アンブロクサン」が
香りのメインであるという事です。
オリス香やエルダーフラワーの香りもします。


「モレキュール香水の通販では他にはどんな香水を買えるのでしょうか?」
モレキュール01、モレキュール02、モレキュール03などが買えます。
モレキュール01の特徴は人によって香りが変化すると見られていること。
モレキュール02の特徴は付け心地が軽いという事などです。
モレキュール03の特徴は、ウッディ系の香りがする事です。


「他に通販で買える香水の種類はありますか?」
ビューティフルマインド1とビューティフルマインド2があります。
ビューティフルマインド1の特徴は、やや官能的で濃厚な香りがする事。
ビューティフルマインド2の特徴は、華やかかつ軽い感じの香りがする事です。

 

 >> 【エセントリック・モレキュールズ】の詳細はこちら


話題沸騰「モテ」香水です

【宣伝】夢演歌CDの購入前に読むサイト